2011/03/17

HONDA NSX のモーターライズ

常設コース、まだ出来ていません。。。f(^^;

今回はいよいよダイキャスト製のモデルカーのモーターライズに挑戦。
どんな走りをするのか楽しみです。



デルプラドのNSX、コンビニで売られていた放出版を試し買いしたらこれが出ました。
嫌いじゃないけどそんなに好きでも無いクルマなので、ガンガン切り刻んでやりました。


駆動部が丸見え。。
やはり標準の130モーターを積むとなると、内装は残せないです。。。( ̄▽ ̄;)

TOPの写真、よく見ると前後のホイールが違います。。
これ、すでにモーターライズ済みの写真なのですが、駆動部を含めて後輪も丸ごと移植したのでこんな事になっちゃいました。一応、似ているホイールのクルマを選んだのですが...

肝心の走りなのですが...グッドです!!
直線の走りは重厚、コーナーでは綺麗にテールをスライドする!
惚れたゼッ!(*≧∀≦*)



感じがイマイチ伝わらない動画でスミマセン。。



0 件のコメント:

コメントを投稿