2011/06/24

NISSAN 300ZX (IMSA) のモーターライズ

続・トリコロール軍団!


前回のモーターライズに引き続き、今回もニッサンのレースカーである4代目フェアレディZ(IMSA GTS)をモーターライズします。

モデルカーはIWAYAのSuper Sound Premiumシリーズ。
シリーズ名の通り、なんとこのモデルカーはエンジン音が出る!そうです。


このモデルカーを使えば、エンジン音を轟かせるスロットカーが出来そうです♪

早速、箱から取り出して中身を確認!

どうやら、音は台座から出るようです。。。 orz




ひとまずエンジン音はあきらめてモーターライズを再開。


リアハッチ内には精巧なギアボックス(?)が再現されているので、モデルカーを開けてモーターの搭載方法を検討します。

内装のロールバーに取り付けられてあるサイドミラーがボディーに引っかかってしまい、モデルカーを開ける事が出来ません。。。 orz

斯くなる上は、サイドミラーを叩き切ってやろうか!〆

。。。もったいないので止めときます。(-_-;)


今回は残念ですがモーターライズを諦めました。。
代わりと言ってはなんですが、↓これでも聞いて楽しんで下さい。




Super Sound Premium NISSAN 300ZX TURBO Z32 #76 IMSA GTS 1994
イワヤ (2008-02-06)
売り上げランキング: 113160

0 件のコメント:

コメントを投稿