2011/07/09

カーズ2 スロットカーレース その2

カーズ2の実力はいかに!?

  カーズ2(左) と自作(右)
ヤンチャな兄とカワイイ弟みたいです。 (*´∇`*)

前回に引き続き、カーズ2をレビューします。

まずはパワーパック。

パワーパックの上部に黄色の謎のボタンが…!?


電池ボックスの蓋を開けて見ると、はめ込んであるだけでどこにも接続されていません。。

何の為に有るのでしょうか?
接続されたコントローラーがどちらのコースか判る為の目印なら、コース側にも目印が必要なのですが。。


セット付属のコントローラ。

なんとタイヤの形をしています!
接続プラグはモノラルピンジャック。ウチのコースにそのまま接続出来ます。(^-^)

さて、このコントローラはどうやって操作すると思いますか?


トリガーの代わりにねじるのかと思いましたが、単に押し込むだけでした。。(^^;


さて、肝心のクルマの走りですが、ハイパワーのモーター&マグネットのおかげで、オンザレールのままカッ飛んで行きます。

ちなみに6Vぐらいでもまともに走りますよ。
むしろこのくらいのスピードの方がクルマの挙動が良く見えるのでオススメ。


ホームコース(6V)を疾走する映像をお楽しみください。









トイザらス限定 レゴ カーズ フランチェスコ(大) (8678



男の子のおもちゃ【トイザらス】

0 件のコメント:

コメントを投稿