2011/09/11

Chevrolet Corvette のモーターライズ

イージードライブ!?


今回は値段も超お手頃な京商が輸入するburago製のコルベットをモーターライズします。

このモデルカー、値段はなんと!399円のビックリ価格!!
ですが出来もそこそこなので、そんなにビックリすることでも無かったりします。。(^_^;)
(実物を見た事は無いが、131などは出来が良さそうです)

  かなりの扁平タイア

そんなチープなコルベット君、購入する気などはまったく無かったのですが、怪しげに光るボディーにいつしか引かれてしまい、いつの間にか購入していました。。。(おのれは虫か?)

実際のところ購入の決めてはコイツ、やりそうだ!と思わせるスタイリングに引かれたからです。


そんな訳で早速モーターライズし、その実力を試したいと思います!


完成!
今回は内装もチープだったので、遠慮無しに剥ぎ取り、130モーターをドカンと積むだけ。


スモークが入っている窓なので、内装が無くても気に成らないので問題なし!


走りの方もお手軽な割には中々でした。





カーズ・トミカ C-27 ジェフ・ゴルベット (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2011-10-15)
売り上げランキング: 883

0 件のコメント:

コメントを投稿