2012/08/05

Dslot43 その3

またせたなぁ


。。。またされました。  orz

いや、本当に。 当初、去年の夏に発売される予定でしたが、秋に予定が変更され、さらに予定は12月に変更。 実際に発売されたのはクリスマス直前! しかもPORSCHE 911MAZDA 787(B)は同時に発売されず、2012年発売予定に。。。

1月かな?
と高をくくっていたら、半年たっても発売されず。。。
よもや、かつての某メーカーの如く、初期セットだけ販売して終了。 なのか!?

半分諦め掛けた8月、ふと公式HPを除いて見るとなんとそこには 好評発売中! の文字が!
すかさず、ポチっとしちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

ロスマンズカラーのPORSCHE 962も好きだから去年の12月に購入してもよかったんですが、やっぱりコイツと共走させたいと思ったらこんな羽目に。。。


気を取り直して、レビューです。


パッケージはまさに、1/43のモデルカーと見紛うほど。 
ディティールも良く、モデルカーファンが間違えて買って行くかもね。( ´艸`)



サイドミラーとアンテナはクルマが横転しても大丈夫な様に、ゴム素材になってます。


肝心の走りの方ですが、無調整でもなかなかGoodな走りです!
このスロットカー、マグネットの効き具合を調整する事が可能ですが、初期の設定は効きが弱いので、スロットルOFF時の挙動がマイルドで私好みでした。

さて、そのマグネットの調整ですが、この商品にはマニュアルは付属されていません。。。
(ここまでモデルカーライク!)
なので、ココを見てから調整(分解&組み立て)した方がよいですよ。


念願のコイツと共走をしてみました!






Dslot43 PORSCHE 962 C LM No.1 D1431030305
京商 (2011-12-23)
売り上げランキング: 16971

0 件のコメント:

コメントを投稿