2012/05/04

コースの改修

只今、工事中。。。


 コースの一部を改修することにしました。
 と言ってもコースその物では無くランオフエリア。

改修箇所はインフィールドの出口 ~ バンクコーナー ~ ホームストレートへと続くコースの内側にある芝地の駐車場。


インフィールドの出口をハイスピードでを出ていくと、後輪がコースからはみ出してしまいそのまま終了。。。(>_<)  (右回りでは大丈夫)


 逆にバンクコーナー(イン側)をロースピードで進入すると、コースから滑り落ちてしまいます。(^_^;)


そこで内側芝地との段差を無くす為に、舗装工事を施工。


舗装は余っているレールを使用。

そのままでは本コースとの違いが判りづらくなってしまうので、周囲に導流帯をペイントしました。

コースと同色ではなく、コンクリートカラー(ライトグレイ)にしても良かったかも。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿