2011/08/28

クルマの保管場所 その2

新たなクルマの保管場所を購入しました。。。


以前、設置したDECO製の飾り棚は、前面にある大きなアクリルを上にスライドして開閉するので、クルマを出し入れするのがとても面倒。
(入れっぱなしで使うなら、飾り棚として問題はないのですが。。)

と言う事で新たなクルマの保管場所を用意し、DECO製の飾り棚はモーターライズ待ちのモデルカーの飾る用にします。

出し入れが簡単な、引き出し式のレターケースをまずは物色したのですが、深さが不十分だったりとなかなか良いものが見つかりません。。。

そんな中、目に止まったのが無印のポリプロピレン製のケース・引出式・薄型&浅型


スッキリとしたデザインで、引出し具合も良好です。

早速、おなじみの人工芝を切り出し、中に敷いて見ました。


一番下段の浅型はジオラマも作れそうです。 (^o^)



人工芝 910mm×1780mm
人工芝 910mm×1780mm
posted with amazlet at 11.08.28
ワタナベ工業
売り上げランキング: 10929

0 件のコメント:

コメントを投稿