2011/09/23

Dslot43 その2

UPDATED!


ついに公式HPが更新されました!!

いままではfacebookにモヤッとした情報がUpされていましたが、今回の公式HP更新で具体的な情報がUpされ、期待度が増して来ました!!
o(^o^)o

いやぁ~しかし、初めにクルマしか出さなと聞いたときは「一般の人はどこで走らすの!?」って思いました。 正直slot carは日本ではマイナーな趣味、営業コースがそこらじゅうに在るわけでも無いし、市販のコースセットもトイザらスのPB以外ではまずお店で見かける事など無いですし。。(^_^;)

「そんなんじゃ、流行らんだろう」と思っていましたが、ちゃんとコースセットもラインナップに加わって一安心。そのコースセットにクルマを含め無いのは上手いと思います。
また価格は不明ですが各種パーツもラインナップされ、特にタイヤ&ホイールは私には有難いです。

ところでどの様なお店で売られるのかなぁ?
京商といえばRCショップしか思い当たらないですが。。。(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿