2011/10/09

Lancia Stratos のモーターライズ

成層圏より飛来!?


今回はいよいよ私が大好きな↑このクルマをモーターライズします!!

そう!今でも色あせる事の無い、奇才ガンディーニデザインのストラトスです!

何でしょう、この魂に訴えかけてくるデザインは!

このクルマの魅力を書こうと思いましたが、上手く言葉に成りそうも無いので止めときます。。。


さて、このモデルカーですが、実は出元が不明です。。
いや、本当はちゃんと箱に入っていたのですが、飾り棚に移す際、元の箱は邪魔なので捨てしまいました。でも、大抵のモデルカーは裏にメーカーロゴや車種情報が有るはずなのですが...


メーカー名ありません。。。  1/43とかいらん情報は有るのにね。


まあ、メーカー名が判らなくても問題は無いので、先へ進みます。


クルマの中身は↑こんな感じで、モーターライズはし易そうですが。。

↓モーターを入れるのに邪魔なぶっ太い支柱が有ります。 (-_-;)


がんばって削らさせて頂きます。。。


ちなみにモーターの設置は実車同様に横置きのMRです!



走りも実車同様にドリドリです。 (^_^)





hpi 1/43 Lancia Stratos HF No1 1976 Tour de Corse
HPIジャパン
売り上げランキング: 99579

0 件のコメント:

コメントを投稿