2012/01/13

DATSUN 620 (BRE) のモーターライズ

BRE 2台目!!


このBREカラーがきまっている、moisto製のサニトラをモーターライズします。

このクルマ実はスケールは1/55。しかもタイアがメチャ太とデフォルメされていて、良く見るとボディーにBREの文字は無く、Fifty 5's の文字が!?

このクルマ、良く見なくてもピックアップトラックなので、以前にモーターライズしたメーター同様モーターの搭載に苦労しそうです。。。


って言うよりかなり苦労しました。(;>_<;)

無理クリで作りましたが、上手く走らずお蔵入り。。

3ヶ月ほど放置していましたが、諦めきれず再挑戦!
モーターを一新して何とか満足出来る走りには成りました。


そんな訳でいつもの内部写真は撮ったのかも知れませんが、今回は行方不明で掲載出来ません。。(^_^;)


気になる走りの方ですが... ファニーです。




DATSUN/ダットサン 1975 620 トラック BREカラー ミニカー 1/55scale
MAISTO/マイスト
売り上げランキング: 128977

0 件のコメント:

コメントを投稿